【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初狩り
こんばんは。Cainです。
妖精カボチャを連れて初狩りですよヽ(゜∀゜*)ノ

ks081125pixieppic1ks081125pixieppic2ks081125pixieppic3

さぁ、いざ、ゆくぞ!カボチャくん!

ks081125pixiepumpkin1












ks081125pixiepumpkin2













ks081125pixiepumpkin3


おせぇ・・・|||orz|||


どうやらカボチャくんは肉体派ではないようで。犬吠埼に着くころにはもう息も絶え絶えでした・・・
ks081125pixiepumpkin4

生まれたばかりの子にそんな無理させちゃダメだよな、とさすがに反省(´Д`;)

せっかくだから、進化、いっとく?ってことでブロックさんのところで進化させてもらうことに。
前に無料袋だか箱だかから出たクローバーを使ってみる。(後に別に使う必要がなかったことを知り、凹む

ks081125pixiepevol1






ドキドキ(゚Д`;)






ks081125pixiepevol2






ドキドキ(゚Д`;)






ks081125pixiepevol3

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

ks081125pixiepevol4

めでたく妖精カボチャ→ミニカボチャへの進化を遂げました+゚(〃∇〃人)゚.:。+
でも、よく食べる子(エサ代500度で1500円)なので、当面の食費をどうやって稼ぐか頭が痛いところです。
実力はまだ未知数なので、まずはエスカルゴ狩りなんぞしてみようかなーと思います。

ジャ、マタ(_´Д`)ノ~~

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/27 22:01】 | ホーリービースト | page top↑
ペットぉ~!
どうも、Cainです。日差しが多少眩しいですが、今日も元気にホリビですよ!
ks081123pic1

ウチの虎がめでたくLv30を迎えましたv
ks081124lv30
レベル30にもなって、知性が一桁というのは、ウチの子はすごくおバk
ks081121vskingp2ks081121vskingp3ks081121vskingp4
すっかり忘れていた王パッキにのしかかられながら倒し・・・
せっかくなので、ついでに今まで倦厭していた眠風を探検ε===ヽ( ゜ω゜)ノ

ks081124vsjnk1ks081124vstg1
ks081124vskkr2.ks081124vsmnp1
この辺で飽きたので退散。
(ノ゜ω゜)コショ<(ジャコンに負けそうになったのは秘密☆)ーリ

そんなことより重要なのはこっちです!
ks081124pixiepumpkin1
これですよこれ!ペットです。しかもカボチャ!∑(゜Д゜*)
購入ボタンを押す度に”カボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャ”と念じ、ペットは出ずにカードだけが出るという切なさに耐え、手に入れましたヽ(´∀`*)ノひゃっほぃ♪
ウサギもいいなぁと思ったんですが、カボチャの方がカード揃ってて進化させられるので、先に孵すことに。
ks081124pixiepumpkin3
カボチャちっちゃw
エサ代のこともあるので、しばらく元神のまま連れまわして堪能してから進化させようと思います。

ジャ、マタ(_´Д`)ノ~~

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/26 00:34】 | ホーリービースト | page top↑
そろそろ絶滅しそうで心配です…
ks081108hunt1
こんばんは、Cainです…
ただいま煌睛、狩りの真っ最中なので、静かにしてないといけません(-ノ-)シー
ks081108hunt2
今日も今日とて兎狩り!獲物には困りませんw
ks081108lv24
サクッとレベルうp~(´∀`*)
ks081108pic6ks081108pic8
装備もおニュー♪
で、ちょっと剣に飽きたので、弓を装備してみることに☆
ks081108bow1ks081108bow5
おぉ~!何か新鮮(゜∀゜*)
そうこうしているうちに、めでたくレベルうp!
ks081109lv25
ここのところ毎日のように兎狩りなのでそろそろ兎絶滅するんじゃないかなーと心配になってきました…ま、まだまだ狩れるうちは狩るけどなヽ(☆ω☆)ノ
ks081123pro3
すっかり肉食獣らしく成長した我が子をたくましく思いながら、幼獣の頃もっといっぱい写真撮っておけばよかったなーとちょっとさみしい親心なのでした…

ジャ、マタ(_´Д`)ノ~~

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/09 03:07】 | ホーリービースト | page top↑
自己紹介
Cainです。

諸事情によりトリスタがプレイできなくなったので、新しくホーリービーストを始めてみました。

d(゚Д゚)★でもやっぱり肉食獣愛★( ゚Д゚)b


今のところ1番育っている虎のみ紹介します。

↓↓ウチの虎。↓↓
ks081018pic1ks081017pic1


名前:煌睛(こうせい)
現在のレベル:23
キャラ:見ての通り虎族
職業:戦士
出現場所:主に深海‐2
出現時間:夜中か早朝

どこかでお会いすることがありましたら、「あ、コイツだ」と思ってやってください。
よろしくお願いします。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/07 00:09】 | 自己紹介 | page top↑
冬眠したい…
11月イベ来ましたねっ。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚

071130event3


ポプリから枯葉を頼まれましたよ!
はいはい、20枚ですね~?


071130event1


穴場を発見してさっくり20枚発掘☆
いや~、今回のイベントは簡単だなぁ~♪


071130event2


夢葉のクエも楽々~o(*^▽^*)oエヘヘ!

071120event1


毛糸集め…ぎゃー!この蟲はじけた!グロイ!Σ(゚д゚lll)
こんな凄惨な様子にも関わらず、毛糸を集めて来いとは…ばあさん、容赦ないな。絶対蟲嫌いだな。


071201event3


毛糸はおばあさんのところに持って行きましょう~(´∀`)ノ


ポプリにお届け~☆

071130event3


またポプリから枯葉を頼まれましたよ~!
はいはい、20枚ですね~?


071130event1


さっくり20枚発掘☆

071130event2


夢葉のクエも終了~♪

071120event1


毛糸集めもさくさくっとね~v

071201event3


おばあさんに毛布を作ってもらって…

・・・(◎_◎) ン?

あのー…やってもやっても終らないんですけど?
何で?これ、何回やんの?

Σ(゚∀゚;)エッ?

・・・25回・・・?

(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ィャムリ((´д`●))三((●´д`))ムリィャ

無理ですって!だって、落ち葉も毛糸も500ですよ!?
しかも装備も50、80、120って3種類も!

o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oアリエナ~イ!!!

・・・と、言いつつ結局は頑張ってこなしました;

071201event4


落ち葉を集めるのは結構楽しかったのですが、毛糸を狩るのが後半辛かった…
銃獅子の1キルでも飽きるんだから、地道に殴っていた友牛くんはかなりの頑張りやさんだと思います!

今回の装備~+゚(〃∇〃人)゚.:。+

071203event1


びみょ・・・(・ω・;ゞ
装備はカッコいいのに、獅子が半ズボンなもんだから…w
とりあえず、1セットはそろえたので、よしとしよう!

<おまけ>

071201event1


別の獅子でクエをしていた時のこと。
皆大体狩る場所が同じなので、人の少ないところに行くと影の集団が出来上がっているという…しかし、1番ウザイのはアクティブのモエモンでしたw

クリスマスイベではサンタ装備が出るそうです(*´・д)(д・`*)ネー
とりあえず帽子とかは持ってるので、余裕があったら何か交換しようかなーと思ってます。

ジャ、マタ(_´Д`)ノ~~

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/08 00:35】 | トリックスター0 | page top↑
| ホーム | 次ページ
